このブログは気の弱い、いい歳した大人がゲームを通して少しずつ成長していく汗と涙と奇跡の記録である。 尚、このブログは読み終わったあと自動的に爆発する。●~* (ウソ)プププッ (*^m^)o==3
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■スパロボOG2にとつにゅ~~。(*´ェ`*)
2007/07/07 Satテレビゲーム
昨日の夜…って言うか今日の朝方?

4時半頃にOG1をクリアしました。


O(≧▽≦)O ワーイ♪





ホントは3時には止める予定だったんだけど話が佳境に入ったので止めるに止められず。。。(;^_^A アセアセ・・・


で、クリアしてすぐにOG2に入ったわけですが…。

いきなり僕の大好きなエクサランスが出てきました。


しかも2機!

でも、2話でいなくなっちゃった。。。・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん

お金がOG1クリアデータから引き継がれてましたが110万と少し少なかったかなぁ~、って感じでした。。。


今は4話まで来ています。
OG2はやった事がなかったのでこれからが楽しみです。
(o~ー~)(o_ _)(o~ー~)(o_ _)ウンウン

がんばるぞ~ っと! ヾ(=^▽^=)ノ

テーマ:スーパーロボット大戦 - ジャンル:ゲーム

トラックバック(1)+ +コメント(6)
7月イベント!! ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ スパロボOGs
どらさん (^(エ)^)ノおはよう♪
4時半!!やっちゃいましたかw
ついつい やってしまうのは どんなゲームでも同じですな
おいらそれ しょっちゅうw
その気持ち十分わかります((^┰^))ゞ
2007/07/08 Sun URLくまさん(^(エ)^)ノ#- [ 編集 ]
けいさん、(^-^*)/コンチャ!
そそ。やっちゃいました。。。(-"-;A ...アセアセ
エンディングまでもう少しだったもんだから、ついね。。。(;^_^A アセアセ・・・
お互い注意しようね。。。(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
2007/07/08 Sun URLどら#- [ 編集 ]
こんちゃ~^^
やっぱ引き継ぎのお金すくないよね~><
おいらもちと がっかりだったけど
がんばってます^^
また進展あったら報告しますね~^^
2007/07/09 Mon URLりヴぁ~#HfMzn2gY [ 編集 ]
リヴァさん、(^-^*)/コンチャ!
そうなんだよねぇ~。(;^_^A アセアセ・・・
なんかね、攻略サイト見たらね、OG1→OG1(2週目)とOG2→OG2(2週目)何かは総獲得資金の50%が引き継がれるんだけど、
OG1→OG2に行く場合は25%しか引き継がれないんだって。。。(T_T)
僕は今17話まで来ました~。ヾ(=^▽^=)ノ
お互い頑張ろうね~。
2007/07/09 Mon URLどら#- [ 編集 ]
おひさでっす^^
もうそろそろ全クリしたかにゃ??
僕も久々にスパロボやりたいな~^^
2007/07/17 Tue URLトム#- [ 編集 ]
ジャコさん、( ゚▽゚)/コンバンハ
キャーッ(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪ 久しぶりで~す。(^O^)
まだ全クリ出来てないの。。。(;^_^A アセアセ・・・
全部で104話あるからまだまだです。。。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
あと18話ほど残ってます。
ジャコさんもお金と時間に余裕があったら遊んでみてね~。ヾ(=^▽^=)ノ
2007/07/18 Wed URLどら#- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
銃と拳2007/07/07 Sat
第21話 小さな姫君 勝利条件 1.R-1のHPを60%以下にする。 敗北条件 1.味方が1機でも撃墜された場合。 熟練度獲得条件 ・3ターンプレイヤーフェイズ以内に勝利条件を満たす。 ただし、リュウセイの撃墜は不可。 攻略ポイント ブリットとクスハが戦闘
スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS 攻略
HOME
プロフィール

どら

Author:どら
名前:どら
職業:ゲーマー
性格:気弱
年齢:いい大人。。。

FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

 
 
 
 
 
 
